Thanks a lot for visiting to my web site----- --------update 2015,4,17

 

2001年の「お着替えららこちゃん」にはここから飛べます。
2001年の「WISH]ここから飛べます
2003年の「おはなしぷれぜんと」ここから飛べます
2008年「世界を嗤う」ここから飛べます

まだ、いっぱいありますが・・・・とりあえず今はこれだけ

長らくのご無沙汰でしたがまたじょじょに更新していこうと考えております。TOPの絵は 篠崎正喜画伯の作品です。事情があって載せました。この作品が「アダルト」と判断され、非常に憤っているDAINOです。それでは世界中の多くの画家の作品はおおかたがアダルトではないか!アダルトとはある目的も持ったものを指すのであって、芸術作品として純粋に鑑賞することはけっして、愚かしい下心があってのことではない。


牡丹は最後の時をずっとフラフープで遊んでいました。いつもとっても下手でしたがやっぱりこの時も下手でした。でも一生懸命でした。
DAINOのサイトのバナーです。

WHAT’S NEW? 
2013.8.11


広島ピースナイトに行ってきました。平和祈念の為の野球・・・・・・・・・・普段ある鳴り物(太鼓やラッパ)など一切無く、黙祷から始まった粛々とした野球ナイト・・・そんな試合を見たことがありませんでしたが、意義のあるピースナイトだったなぁ・・・と感慨深かったです。

こちらからどうぞ。 

懐かしいSKELETON BOYのCDの内容を一挙全部アップ致しました。

長いです。制作は2000年、すでに13年も前の作品になります。文部大臣奨励賞を頂いたものです。その頃のFLASHはまだ、音楽を中に取り入れることができませんでした。今見ると稚拙な作りですがその頃、素人ではこれで精一杯だった・・・と自負しております。次のページに進むまでしばらく待たなくてはなりませんが、待っていてくだされば自動的に進みます。 こちらからどうぞ。

★ 柴山薫さんのファンの方が、このHPに来てくださっているようです。それでこのHPの中の薫さんについてのページに簡単に行けるようにしました。こちらからどうぞ! ★★★

メインコンテンツの紹介は下の方になります



「CO.RUBY こるび」と言う名前はるびちゃんがつけました。「こっるび こるび」と読みます(笑)左の画像をクリックしていただきますとサイトに行きます。オークションをされていない方でもメールを下さればいつでもお取引いたします!!男性も!!彼女に贈る、奥さんに贈る、お母さんに贈る!!とご利用下さい!!

只今休止中


お知らせ

ART BOXインターナショナルと言うところから出版された「イラストレーターズファイル」と言う本にDAINOの作品が掲載されました。360ページです。(あいうえお順)結構値の張る本なので買って下さいとは言いませんがAMAZONなどでご覧下さい


★ SKELETON BOY への行き方

行き方は下の「SKELETON BOYのお話への扉」から入って、「進行中のBOOK2とBOOK1の続き」へ入って下さい。そこでフレームになっているので、左側の方を下にスクロールして一番下にあるのが更新した分だそうです。どんどん下に載せていくので「アップしたよ」とDAINOが言ったら一番下を見て下さい、とのことです

Please click each pictures!

SKELETON BOYのお話への扉
Story of SKELETON BOY
DAINOの作品全てへの扉
Kyoko's All Art works
空への扉
Fly to Sky

今までの旅、これからの旅への扉Travel stories

葉牡丹のお部屋への扉
Habotan room
皆様からの贈り物への扉
Gifts from friends
ぷーぺガール遊びへの扉
Poupee girl playing room
クエストはお友達の所へ、の扉
Link to many friends

Go back to TOP page