皆様からのプレゼントの部屋だそうです

いろいろなお友達から頂いた絵など。大事なものばかりです。
失礼とは思いましたが少し画像を小さくさせて頂きました。
みなさま、どうもありがとうございました。

漫画家の柴山薫先生からの贈り物です。ちょっとHな漫画を書く先生です(笑)でもその神髄はハートフルなもの!絵の美しさは抜群!

SKELETON BOYへのメッセージも頂いております。
http://shiva-ya.hp.infoseek.co.jp/
残念ながら柴山薫先生は43歳の若さで2007年4月14日永眠されました。月命日に薫さんへ寄せたメッセージをこちらに載せてあります。

柴山薫先生の遺作とも言えるHPです 

よーへーさんから頂いた作品です。彼独特の世界があります。DAINOーHP創設時からの大事なお友達です。

http://www10.plala.or.jp/~yo-he-HP/

tacchannさんからの頂き物です。飛行機や艦船を作らせたら超一級の3D制作者。DAINOの良きライバルでもあります(と私だけが思っているのかも?)

http://www.niji.jp/home/sid-tatu/

猫山さんからの頂き物です。素敵なHPを作っていらっしゃいましたが、きっと何か理由があったのでしょう。突然閉じられて残念なことですが、またNETでお会いできる日を楽しみにしています。

良蔵さんからの頂き物です。ご無理申し上げて作って頂いたSBメンバーのお人形3Dです。キャラクター3Dは任せて!!の腕前。プロデビュー目指して奮闘中のご様子です。

http://jat3164.hp.infoseek.co.jp/

3月ふみかさんからの頂き物。絵はとても上手な人ですが、たくさんな事に挑戦したいようでなかなか絵を描いてくれません。
HPはしばらく休止のようで、なんか掲示板荒らされているようです。ご用心を!

るびちゃんからもらったものです。いつまでたっても童心そのままの絵を描きます。DAINOにはまねのできない雰囲気を持っています。

http://homepage2.nifty.com/chibiruby/

 

GO BACK TO MAIN MAP