DAINOのARTの部屋らしい・・・・

これからDAINOは新しい絵や、昔の絵などをここに飾っていくらしい
創作活動もしっかりしなくてはと心を入れ替えたらしい・・・
どこまで続くか分からないけれど、まあ、本人がそう決心したそうだから見守るしかないか・・・

 

徐々に増殖していく、DAINOの作品の部屋。新しい作品が出来なかったら昔の作品を展示するらしい。
右の作品はドイツの風景。かなり昔の作品だそうだ。

以前からあった「DOLLBOX]はここから入れるようになった。中にある「ららこちゃん」はDAINOのお気に入りキャラなのでこの先もっと増えるらしい。

DAINOの昔昔のHPへの入り口。もう何年前になるだろう?自分にとっては非常に懐かしいHPではある。

DAINO手描きを始めてから、だんだんと「わん描き」にのめり込んで行く・・・その足跡を辿るページ・・・

オーダーを受けて描いた月ごとの飾りプレートがほぼ一年続いたのでそれを公開。
中には月ごとプレートとは関係のないものもあるみたい・・・DAINOの趣味で描いたらしい・・・

2009,1,29 UP DATE


GO BACK TO MAIN MAP