飛行機   AIR PLANE   航班

もう、ご存じの方も多いと思うが、DAINOは飛行機や空港が大好きだ!
前々から飛行機に関するHPを作りたいなあと考えていた。
なかなか実現しなかったが、今回の大改造でとうとう念願の飛行機ページを
作ることにした。まだ未完ですが、話はどんどん増えていくと思います。
お楽しみに!

ppppppppppppppppppppp

空港のコード名、みなさんご存じですか?役には立たないかもしれませんが、もしかしたら覚えていたらちょっと嬉しいかも!(え?DAINOだけ??!!)

Air Port coad

ちょっとマニアチィックなクイズです。でもマニアでなくてもなんとなく考えて見ませんか?きっと面白い(かなぁ??)

Quiz of Air Planes

ppppppppppppppppppppp

作品が少しできました。そうそうあっという間にできる訳ではないので、時々ですが、出来上がったら更新して行こうと思います。時々チェックして下さい。あくまでもDAINOのイメージ画です。

Arts of Planes

ppppppppppppppppppppp

これも知っていて面白いこともありませんが、知っていると楽しい時も訪れるかも?
未接続

Airports Maps

空港って楽しいところなのです!その楽しみ方、DAINO的発想で皆様にご紹介します。
未接続

Enjoy Airports

これはただいま交渉中のとっておきの話。もしかしたらこのコーナーは出来ないかもしれません。出来ることを祈っていて下さい。未接続

Special Story

GO BACK TO MAP