?

QUIZ クイズ QUIZ  

さぁて、飛行機クイズの時間です!(そんな時間はいらないって??まあそんなこと言わずに、あなたも挑戦して見て下さい。ただし、そう簡単ではないと思います。マニアなクイズだ・・・・(ごめん)

ここに12機の飛行機が勢揃いしています。それぞれ上部から、前から、横から見た図です。それぞれに「000a」「00a」[0a」と言う風に番号を振ってありますが、これはめちゃくちゃに並べ替えたもので、一つの機体のそれぞれの絵が揃っていません。それをきちんと組み合わせて下さい。

例: 000a-00c-0k と言う風に。(これは当たりではありませんよ〜)

12機体全部の組み合わせが当たればあなたは上級!8機当たればあなたは中級。4機当たれば、あなたはまあ、良くできました(笑)

さあ、よく考えて挑戦してみよう!!答えは掲示板に書いて下さい。解答はしばらくしたら載せます。

さて、クイズは、もう一つ。この12機種の名前は---[ 1-16 ][ A-26 ] [ A6M-ZERO ] [ B-29 ]
[BF-109 ] [ F3F-2 ] [ F4 ] [ HURRICANE ] [ P-40 ] [ P-47 ] [ P-51 ] [ P-63 ]
---です。

組み合わの答えに機種名を添えて下さい。それが全部できたら、あなたは最上級!!飛行機博士の称号とDAINOから素敵なプレゼントを進呈致します。(全正解の方にはもれなくプレゼント進呈!!)(あまり居ないと踏んでる・・・)

  

000a

00a

0a

000b

00b

0b

000c

00c

0c

000d

00d

0d

000e

00e

0e

000f

00f

0f

000g

00g

0g

000h

00h

0h

000i

00i

0i

000j

00j

0j

000k

00k

0k

000l

00l

0l


DAINOはそれぞれの機体をとーーーっっても楽しんで色をつけました。但し飛行機を冒涜するかのような色にしてしまったのは飛行機さんごめんなさい。分かりにくくしようとしてこんな色にしてしまいました。でも本当に楽しかったです。ここまで画像を小さくするのがもったいなくてもったいなくて(爆)自分で惚れ惚れするようなページになったなぁとご満悦!こうやって見ると飛行機って本当に可愛い!!はぁと!


GO BACK TO PLANE