凛夏ちゃんとの、いっぱい思い出写真

赤い一番美味しいご飯を食べてご機嫌な凛夏ちゃん!最後の1週間です。良かったね、ひなたさんがいっぱいご馳走してくれて!

とっても元気に、トランポリンして遊んでいます。DAINOが一番最初に出会った時は、地面でじっとしているだけの凛夏ちゃんでした。

窓ふきが大好きな凛夏ちゃん。いつもHPをぽかぴかにお掃除していました。DAINOはなんどもそれを見ましたよ。

とってもリラックスしている凛夏ちゃんのあれこれショット。まうるびも貰ったんだね!まうるびに乗るの好きだったかな?

らんらんと走り回っている凛夏ちゃん。この元気さは最初からは想像もできませんでした。DAINOおばさんは嬉しかったですよ。

凛夏ちゃんの大好きなお花メトロノームかな?動きに合わせて気持ちよさそうにうとうとしています。何の夢見ているのかなぁ?

調子はどう?と聞くと「すこやかです」と答えてくれる。この時DAINOは一番嬉しい時でした。ずっとすこやかでいてね。これから先も、いつまでもね。

「えさやれ」の記録はいっぱい残っています。4月20日に遊びました。「またよろうね」と言われて、「うん」と言ったらDAINOは涙が出てきました・・・21日も遊びました。でも、なんだか悲しくていいタイム出ませんでした。凛夏ちゃんに笑われちゃうね・・・又、いつかどこかで、きっと遊ぼうね!!やくそく。

4月21日、今日で最後。凛夏ちゃんすやすやお昼寝。それからお友達の所に挨拶に行ったのかな?

何度も凛夏ちゃんの様子を見に行くDAINOに今度は体操をして見せてくれました。出会った時にはため息しかつかなかった凛夏ちゃんだったのに・・・真夜中まであと幾つ凛夏ちゃんの楽しい姿が見られるのかしら?


GO BACK
GO TO NEXT PAGE