ひなたさんが、最後の1週間に描いた凛夏ちゃん

ひなたさんの絵です。凛夏ちゃんを返却しようと決めたひなたさんでしたが、5年間一緒に過ごした凛夏ちゃんのことがとっても大好きだったのだと、これらの絵からもよーく分かります。暖かいまなざしと筆致で描かれた凛夏ちゃんはどれも生き生きとしています。そしてとっても幸せそう・・・・

上左から順に 「凛夏」「星」「アップ」「木陰」「芽」「桜」そして最後4月21日のもの「好き!」

どれもとっても可愛らしい絵・・・・凛夏ちゃん、良かったね!!ひなたさんは凛夏ちゃんが大好きだったんだよ!!


最後の1週間、ひなたさんはこうして毎日凛夏ちゃんと過ごしました。DAINOはその優しい気持ちをずっと忘れません!!

ひなたさんが、4月21日最後に撮った凛夏ちゃん写真。とっても元気にトラポリンしてるね。ごきげんだね


GO BACK
GO TO NEXT PAGE