YEP

 

YEPは2003年の8月末に生まれた
黒猫4匹、灰色2匹のうちの一匹だ。母親は真っ黒な猫。父親はどうなのだろう?YEPには胸に
綺麗なクレセントムーンの真っ白い毛がある。

YEPの名前をつけたのはDAINO。
YEPはアメリカ北の地方でYESの意味。
灰色だから日本語で「はい」だからYESでだから、YEP。

猫アレルギーのDENOがこの猫を飼うように
なったのはいくつか訳があるが。。。。YEPはDENOに可愛がられてどんどんと綺麗な
猫になっていく。

何にでも興味を示し、おとなしくてそれでいて
無邪気に遊びたがるYEP。YEPはすでに二度命拾いしている。

ぺろりと舌を出すのがYEPの癖。
もう赤ちゃん猫ではないけれどまだ6ヶ月のYEPはやっぱり舌を出している・・・

傷ついたYEP。DENOもDAINOも
諦めかけたがYEPは戻ってきた。私たちはとても嬉しかった。

3本足で歩くようになったYEP
それでも不自由する様子もなく元気いっぱい。
車に轢かれてから少し大人びたYEP

GO BACK