リンクの冒険の部屋らしい・・・・

あなたへのクエストは、さあ幾つのHPを回って
その個性を享受できるかということにある!

Denoがいるノースキャロライナの大学です。
あなたも留学はいかが?

長野に住む、友人Akihiroのページ。3D作品があります。コンテスト仲間です。いつもDAINOの負け!

不思議人間Davidのサイトです。宗教家かなぁと思うかもしれませんが、彼は無宗教。一見の価値有り。

KYO(DAINO)の美術館です。この度、DAINOーARTからリンクさせました。

カナダ、バンクーバーに住む友人、岡村光代さんのアイスホッケーの詳しーーいサイトです。

光代さんの夫スイス人のステファンのページ、ここには世界中の人と文通できるコーナーあり!

DAINOのお気に入りのページです。あったかい気持ちになれる場所。行ってみて下さい

町並み写真館です。
懐かしさを感じさせる珠玉の写真集。作者の暖かい目が感じられます。

SKELETON BOYのCD音楽を担当してくれているGoroさんのHPです。いい音いっぱいのサイト。

デジカメTANISHIさんの「別館」への道です。他にも「隠し館」あり、お探し下さい!

3Dのおもちゃ箱。懐かしい昔に帰ってみませんか?作者tacchannさんのロマンです。

仏像彫刻家、瑞雲さんのHP。見ているだけでありがたくなるような仏像の数々。ちょっと異色のページです。

ジジさんの優しいお部屋です。本の紹介や楽しい遊びなど。素敵なママさんです。

CLAP YOUR HANDS、K2AさんのセンスあるHP。シンプルでビューティフルです。見せ方抜群のページです。

意表をつく小説たち、そしてもっと意表をつくニヘイさん本人!!(爆)とにかく作品群は素晴らしいものがあります。

「ねおるび」のHP、やっとできたみたいです(笑)DAINO共々よろしくお願い致します

baku先生の自然の学校PaO。現場で子供たちを見ている確かな目が作ったジーンとくるHPです。

いやぁ!激しい!麻雀いっぱい、毒舌いっぱい!真っ黒人間「とつ」の愛情たっぷりのHPだよ!

学校の先生のものすごく暖かい思いの詰まったHP.子供達との交流が素晴らしいです!

じゅんじゅんさんのHP,ほのぼの絵がたくさん。「子象のパウ」動く絵本になっています。必見です!

Hanaちゃんの美味しいもの、素敵な感動などなど綴ったブログです!読んだら感想書いてあげてくださーーい!

オークションでおなじみの友人「貴子」のHPです。手描きのできる人なので、画像は全部本人手描き。写真にとってDAINO編集(爆)

若くて才能にあふれたMOMOちゃんのとてもキュートなHPです。ほっと幸せな気持ちにさせてくれる場所ですよ!

いこあんさんの「柴山薫先生」公認HPです。先生が亡くなられた今とても寂しいHPですが先生の歴史HPでもあります。


たくさんのリンクのお申し出ありがとうございます

 DAINOサイトのバナーです

GO BACK